マレットゴルフショップたけうちは国内最大級品揃え

 · 

会長杯

9月3日(日曜)に所属クラブの会長杯に参加させて頂きました。

 まだまだ暑い・猛暑の中、約26~28名の方と参加させて頂きました。

 久々のコンペでスコアアップを少し期待していたのですが・・スコアは非常に悪く・・・パーで144の所198という結果でした。

 今回もブービー賞狙いでしたが、残念ながらラッキー賞(どべ)でした。

 しかし、ラッキー賞や参加賞等々沢山景品を頂きました(^^♪

 スコアは置いておいて、今回は自分の弱いコース・場所・が良く解り勉強になりました。

 初めてご一緒させて頂いた方もいらっしゃいましたが、皆さんとても陽気で気さくな楽しい方だったので

とても楽しくプレイさせて頂けました。(^^♪

 次は苦手コースを克服して挑みたいと思います。

 【今回の学び】

 ①コースをしっかり把握する。

(OBラインの位置等)

 ②OBになったりするとその後も気持ちが引きずりやすいので、気持ちの切り替えを早くする。

 ③飛ばせるコースでは打球の後もしばらくは頭の位置を動かさない。しっかりボールを見る。

***************以上****************************************************************************

 

 お陰様でとても楽しいコンペになりました😊

 クラブの皆さん・ご一緒させて頂いた方・ありがとうございます。

 猛暑の中でしたが、皆さん元気に一緒に楽しめた事に感謝します。