マレットゴルフショップたけうちは国内最大級品揃え

マレットゴルフ場 ご案内 その1

マレットゴルフ場-ご案内-その2 武生東運動公園
福井県越前市にある武生東運動公園マレットゴルフコースに行ってきました。  とても広くて綺麗なコースです。  冬季期間で芝生養生の為、20~30ホールは使用不可でした。  傾斜のある場所が多くてOBになりやすい、おもしろいコースです。  大好きな思いっきり飛ばせるコースは1コースありました。  今日は協会の事務局長をされているご夫婦の方に色々教わりながらプレーを楽しみました。  とても楽しかったです。  ありがとうございます。  初見ではどのゲートを通して進むのか等で迷ってしまい難しいコースです。   プレーされている地元の方に教わりながら進むのがお勧めです。      
福井市スポーツ公園  マレットゴルフ場 
<福井市スポーツ公園マレットゴルフ場>にお邪魔しました。  紅葉がとてもきれいで、景色もすばらしいコースです。   コースも広々としていて沢山の方がプレーを楽しんでいらっしゃいます。   西コース(36ホール)と東コース(26ホール)に分かれています。  近くには珍しい”ターゲットバードゴルフ”という玉入れの網のようなホールにボールをいれるコースもありました。  グランドゴルフのコースも有り、たくさんの方がプレーを楽しんでいました。 今回は福井市の”ひまわり会”の方に色々お話聞かせて頂きました。  ありがとうございます。